最近の記事
ブログをスタートしてから、 お陰様で2年経ちました! これからも、あなたを「ほわわんと幸せ」な気分にできるように、一生懸命頑張ります! よろしくお願いします☆

私のプローフィールを更新しました。 コチラからご覧ください。


(11/10)今年も残り2ヶ月だ(^-^)
(01/01)明けましておめでとうございます(^.^)
(11/02)お誕生日(^ω^)

2011年06月29日

〜子どもの頃〜

大河内えみ子 大河内えみ子 大河内えみ子

父親の転勤で7歳の時に名古屋に引っ越してきました。
田舎から大都会に来て、まず驚いたのが高層ビルです。
都会の新しい小学校になじめるのか…とってもドキドキしていました。

実際のところは、とんだ取り越し苦労で(笑)
転校した当日からお友達ができて、放課後に遊ぶ約束をしたことを覚えています。
子供の頃から人見知りとは無縁の性格だったみたいです(笑)

大河内えみ子 大河内えみ子 

背がとても小さくて痩せ細っていた私ですが、人一倍活発な子どもで、
母親はいつも心配が絶えなかったと言っていました。

そんな私でしたから、中高生の頃は勉強よりもオシャレに一生懸命な
かなりミーハーな女の子でした。
毎日の学校は「友達と会うこと」が最大の楽しみでしたね。

大河内えみ子 大河内えみ子 

高校時分の友人とは、今でも定期的に飲み会があり、
月並みな言い方ですが「いい仲間」に出会えたと思っています。
posted by 大河内えみ子 at 00:00| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする